Sample Image

学会で評価

世界各国の美容外科学会で高い評価を獲得しているのが、大塚美容形成外科です。

美容外科学会で評価を受けられるということは、高い技術と安全性を持っているからこそ。 最先端の技術でしかできない施術というものもありますし、高い技術だからこそ、ケアできる症状というものもあります。

また、美容整形に対して不安を抱く患者さんも、きっと多いことでしょう。 そんな患者さんを安心させられる安全性を誇っているのも、大塚美容形成外科の特徴のひとつです。

さらに、大塚美容形成外科には、最小手術で最大効果を発揮する施術の方針があります。 患者さんの負担を最小限に抑える治療を心がけることで、美容整形という精神的・身体的な負担を軽減するような施術を行ってくれるのです。

症例数が60万件という実績の多さも安心材料のひとつです。 多くの症例を手がけているということは、あなたの症状や悩みも、しっかりと的確に治療してくれる証拠になります。

また、大塚美容形成外科では、患者さんが納得行くまで無料のカウンセリングを受けられるのもポイントのひとつ。

施術メニューや費用の面において、事前のカウンセリングでしっかりと不安を解消したいもの。そんな患者さんの不安も、無料のカウンセリングで、しっかりとケアしてくれます。 ぶれないポリシーを持ち、患者さんを第一に考えるスタンスが、大塚美容形成外科の魅力と言えますね!